※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。昼間は23度、朝は10度。コンビ肌着とロンパースを着せていますが、半袖で外出していいか迷っています。お出かけや家の中の服装についてアドバイスをお願いします。

今の時期赤ちゃんの服装に困ってます…
今日であれば昼間は23度、朝方は10度でした。
ちびちゃんなのでいまだに新生児からの肌着が着れているのでコンビ肌着1枚でだいたい過ごさせて、お出かけはメッシュタンクの肌着にワンピース+レギンスかロンパースです。
みなさんはもう半袖で外とか行きますか?💦
夜はコンビ肌着にガーゼケットかけてます。

近い月齢(首座りが9割って感じ)の時のお出かけや家の中での服装教えてください🥺
ロンパースもなんだか暑いんじゃないかとおもってきました💦

コメント

メメ

来週4ヶ月の子がいます☺️
うちは23度くらいあると日中は半袖ですかね。
半袖ボディ+半袖ボディオール+サロペットやかぼちゃパンツとか、レギンスとか。
長袖ボディ+かぼちゃパンツもよくやります🙆‍♀️
夜はうちはベビーベッドで1人で寝てて冷えるらしく、手足が冷たくなると朝方泣くので室温が20度以上ありますが22度くらいまでは薄い長袖のカバーオールにガーゼのスリーパーで寝かせてます。
でもそんな理由でもなきゃ薄着で良いと思いますよ☺️

ミッフィー

日中も夜もメッシュの肌着に半袖カバーオールです!