※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&U
産婦人科・小児科

産後10ヶ月経ち生理がきました。まだ1日目なのに量がすごくてオムツレベルです。最初だからでしょうか?

産後10ヶ月経ち生理がきました。まだ1日目なのに量がすごくてオムツレベルです。最初だからでしょうか?

コメント

tatara

私も10ヶ月か11ヶ月くらいで来ましたが3回きてて毎回やばい量出てます、、、産後で生理変わったりしますよね。前の感じに戻るのかこのままなのかはまだわからないです😭余って捨ててなかった破水後の特大ナプキン大活躍でした😅安心して寝れました笑

• R&U

R&U

私も入院中の特大ナプキンあったので、使ってます😂
    毎回これはきついですね、、、前の感じに戻ることを願いたいです🥺

• 5月13日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

産後2ヶ月経たず来ました🥲
1日目の量が凄くて、2時間程で夜用でも漏れそうな程でした😬
2日目は少し量が減り、3日目からは少量になりました💦

• R&U

R&U

明日から量減ることを願います🥺

• 5月13日

私は2ヶ月で生理が再開しましたが、
その後、毎月かなりの量が三日くらい続きます😅貧血を心配するレベルです💦
寝るときは防水シーツが欠かせません💦

かなピンママ

産後2ヶ月で生理が再開して、今回が2回目で、今3日目ですがとんでもない量ででます😖💦💦
特大ナプキンを使い果たしたので今は生理用のオムツつけてます。
ずっと妊娠出産繰り返してましたが、今回はオムツを履かねば漏れそうなレベルでびっくりしております😵
私の場合4日経っても量は多めで終わりかけになる頃に量が減っていく感じです😵‍💫