※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishの解約について、届いていない5月号について心配です。引っ越しで書類が見当たらず、期限までに届くか不安です。

こどもちゃれんじEnglish は、
解約しなければ2年目も自動的に継続ですよね???

引っ越しの荷造りで、確認の書類がどこか箱に入ってしまったのか見当たらず、教えてください。

解約した覚えはないのですが、
まだ5月号が届いていません。
やられている方、届きましたか???

確か、当月の15日までが届く期限?だったと思うので、まだ2日ありますが、
いつももっと早いので気になってしまいます。
ちなみに、横浜市戸塚区です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自動更新ですね!
今月は遅れてる気がします。
さいたま市ですが、昨日届きました💦

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    コメントくださりありがとうございました!
    問い合わせも繋がらないのでモヤモヤしていましたが、遅れてい流っぽくて納得できました🙂
    もぅギリギリですがもう少し待ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月13日