※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊活

3日、4日に仲良しをしましたが、妊娠検査薬のフライングで反応はうっすらでますか?

3日、4日に仲良しをしましたが、妊娠検査薬のフライングで反応はうっすらでますか?

コメント

おむこむの母

10日しかたってないので、着床下化してないかくらいなので、まだな気がします。

• おむこむの母

おむこむの母

着床したか、の間違いです。

• 5月13日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます☺️❤️❤️

• 5月13日
❤︎カレン‪❤︎‬‪

私もゆうさんと2日間同じ日にタイミングをとっていて思わずコメントしてしまいました🤣笑
昨日、寝ている時にチクッと痛みを感じたので、もしかして着床したのかな?🤔と思い、ソワソワしてしまって、排卵検査薬しか手元になくて試しにしてみたら薄っすらと反応ありました!正しい使い方ではないので分かりませんが。。。
排卵付近じゃない時は、真っ白だったので。。。
期待しちゃっています🥺
なので、ゆうさんも妊娠検査薬すると反応するかと思いますよ💡💡

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

わーー同じ日嬉しいです❤️←
    私は昨日と今日下腹部痛が生理痛以上の痛みでした😭下痢もひどかったです。。微熱も続いてます💦
    なにかと症状あると妊娠症状につなげてしまいますよね🤣笑
    そしてもしも生理がくるならはやくきてほしいです‼︎🤣😭

• 5月13日
  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

私も同じです🤣
    胸か少し張って痛いような。。。🤔とか、いつもよりも敏感になっちゃってます(笑)
    生理がくるならくるで気持ちを早く切り替えたいですよね😂
    でも、ゆうさんの症状みると妊娠の可能性ありそうですね💕
    お互いに赤ちゃんが来てくれる事を祈りましょう!!👼💕

• 5月14日