※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ🔰
家族・旦那

残業の多いご主人がいる方へ質問です。お昼ご飯はお弁当を作ってあげて…

残業の多いご主人がいる方へ質問です。
お昼ご飯はお弁当を作ってあげています。夜ご飯は自宅でも用意していますが、22時頃帰宅するので夕食代が必要になってきました。
毎月お小遣いとは別にいくらくらい渡していますか?旦那から夕食代のレシートをもらって渡す方が良いのでしょうか?

コメント

おけい

うちは夕飯が家にあるなら、と食べずに帰ってきます。
0時頃に帰宅してきます。

途中、お腹が空くようでパンを買って食べることもたまにあるようです。
お金渡そうか?と聞きますが、大丈夫と言われるので渡していません。

うちはお小遣い制は取っておらず、給料の〇割がお家のお金として私が預かり、食品や光熱費、諸経費などやりくりをしています。

• はじ🔰

はじ🔰

パンだけで済んでるなら羨ましいです!夕方にもしっかり食べるので、結構食費がかかりそいです。。

• 5月13日
  • おけい

おけい

おやつがわりにパンです(^^)
    用意してある事を知っていて、軽く食べるので、帰宅後も食べていますよ(^^)

ただおやつ代わりのパン代は不用と言われます。

• 5月13日
prn

うちの主人は普通に帰ってきて22時頃ですが帰ってきてレンジで温めて食べてますよ!家で食べるのではダメなのでしょうか?
お弁当と別におにぎりひとつ作って持っていってて夕方〜夜時間空いた時に食べたりしてましたが最近はいらないかな〜って言われてお昼のお弁当から家で食べるまでは何も食べてないと思います🤔

• はじ🔰

はじ🔰

家まで空腹でもたないみたいです💦💦
    おにぎりを別に持たせる、明日からやってみることになりました!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月13日