※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuum
お仕事

クラウドワークスでのインスタの仕事に不安があります。報酬の先払いや半額先払いについて相談したいです。初めての経験で詳しい方のアドバイスをお願いします。

最近在宅ワークを初めました。
クラウドワークスでインスタのリポスト作業、DM送信の依頼がきたのですが、、 
クラウドワークス自体、初めて間がなくクライアントさんの評価も良いですが、、本当に記載通りの報酬がもらえるか不安です。
インスタには詳しく作業自体はなんなくこなせると思います。
クライアントさんによって先払いして頂けるところもあるみたいですが、相談しても失礼ではないでしょうか??
全額先払いじゃなくても、、報酬の半分先払いしていだければと思いますが問題ないでしょうか??

初めてなこともあり、わからないことが多々あるので、、
詳しい方教えてください。。

コメント

クラウドワークスは仮払い制度があるので、基本的に先払いしてくれていますよ🤔
でも、先に手元に入金してくれというのはNGです。例えクライアントさんがそうしたいと言ってくれていても、クラウドワークス上にそのような機能はありません😅

はじめてのママリ🔰

1000万近くやりとりしてますが、まずは先払いしてもらってください☺️半分とかだと逆に面倒なので全額で大丈夫です!
あとで追加があれば追加もできます。
クラウドワークスの手続きが進みましたら作業開始しますね!と言って待ちます☺️