※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で右腰あたりに胎動を感じる。赤ちゃんの位置が気になる。お腹の出方も下っ腹と言われる。

妊娠9ヶ月に入ったんですが、胎動の感じる位置が気になります。
普通に赤ちゃんの頭が下で、足が上になってるっていいますよね?
私の場合最近腰骨って言うんですかね、右の腰あたり(前ならえの先頭の人みたいに腰に手を当てたあたり)にグ二〜って感じます。赤ちゃん横にいるのか?!って思っちゃうくらいです。
こんなもんですかね??お腹の出る位置もそこまで上の方じゃなく、みんなからは下っ腹だねーと言われてます。

コメント

ままり

私もまさにその位置で胎動感じますよー!
私も右側の腰で感じるのですが、赤ちゃんの背骨が左側にきてるので、右側で感じる胎動は足の裏だと思います‼️

• ままり

ままり

なるほどー!足でキックされてるんだと思うとかわいいですね!ありがとうございます😍

• 5月13日