※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

最近、お腹が張って頭に血が上る感じがして、体がふわーっとなり、お腹が硬くなることがあります。同じ経験の方いますか?

今26週なんですけど、最近お腹が張るというか、特に横になってる時や座ってる時なんですけど、頭に血が上る感じ?で、体がふわーっとなることが30秒から1分ほどあります。首の脈がドクドクなるというか。。。その時お腹を触ると硬いような、パンパンの風船のようになることがあります。お腹が張る感覚がイマイチわからなくて、先週検診で相談するのを忘れてしまいました。どなたか、同じような感じになったことある方いませんか?😭語彙力なくてすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

26週ではなかったのですが、お腹が張る前によく頭に血が上った感じになってました‼️共感しまくりです💦

• ゆあまま

ゆあまま

え、ほんとですか?!😳
    検索しても出てこないし、1人で不安になってました😭でもこの時期お腹張るのはよくないですよね?😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26週はちょっと早いですね💦
    安静にした方がいいと思います💦お仕事はされていますか?

• 5月13日
  • ゆあまま

ゆあまま

ですよね😭
    仕事はしてないです😭😭
    来週診察なのでそれまで安静にして先生に聞いてみます😭

• 5月13日