※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

只今の私の状況。娘のお風呂入ろうコールが激しい中急ぎで揚げ餃子作成🥟…

只今の私の状況。

娘のお風呂入ろうコールが激しい中
急ぎで揚げ餃子作成🥟

お風呂すぐ入れる様に、上キャミ(ブラ外し)下パンツ一丁の挑戦的な格好で揚げ物を(火傷上等🔥)

パチパチ降りかかる油にも負けず
もう終わるぞって時に限って
インターホン鳴る。
「点検の説明をー」って
玄関出ろってかー!

さぁ、揚げ物中断。火を止めるだけで良いのか?
その前に服を着ろと?ブラはつけるか?
近くのワンピース着て。すね毛はバレないか?
数分で頭フル回転させて。

以上。
対応終わりましたので、子どもお風呂入れてきます。

女子力も枯れ果てた主婦の報告でした。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

なのはなさんw‪𐤔w‪𐤔

笑っちゃいましたよ'`,、(ᵔᗜᵔ) '`,、

お疲れ様でしたぁꕤ*𓈒𖧷 ⁺.

ただ……ただ…………💟💟💟

お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*)𓂃܀ꕤ୭*


あんたは素敵なお母ちゃんやぁぁぁぁ〜ぁぁぁo(≧ꇴ≦*)o♡

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    こんばんは😊
    もう疲れ過ぎて、ハイな状態で投稿して。お風呂入って冷静になり今更恥ずかしくなっております⚠️

    コメントありがとうございます😊
    笑って貰えたなら…🤣引かれたらどうしようかと💦
    すね毛生えてても、素敵なお母ちゃんって言ってもらえるんですね😭

    • 5月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なのはなさんの意外な一面が見れて私は嬉しいですっ(੭ᵔᗜᵔ)੭ʾʾꔛ‬𖤐˒˒*


    引くわけないじゃないっすかぁぁぁ〜ぁぁ(◍ᵔᗜᵔ◍)*•ꔛ‬ෆ
    私、好きですぞっ(๑ᵔᗜᵔ๑)キュン*ꔛ‬ᰔᩚ


    私なんて………(˶ಡ₃ಡ˶)🧡🧡🧡
    至る所の毛がボーボーボーボボーですよ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

    • 5月13日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ぶはぁw(°o°)w
    本当の私はガサツで大ざっぱで、女子力0なやつです😁
    そう言ってもらえて嬉し😚❤️
    ボーボボー🤣🤣ボーボ仲間ですね😘

    • 5月13日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    あ、アバターが変わってますね😁✌️

    • 5月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そんななのはなさんも好きです(๑ƠᴗƠ๑)❥ᶫᵒᵛᵉ♡


    ぼーぼぼー仲間です(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

    気付いていただきありがとうございます(੭ᵔᗜᵔ)੭ʾʾꔛ‬𖤐˒˒*

    変えてみましたぁ(*≧∀≦*)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡


    でも、そろそろネタ切れがっっ(๑꒪▿꒪)🔪🔪🔪

    • 5月13日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    おはようございます😆
    私もナジャさん大好きですー❤️😆
    アイコン変えると気分も変わって良いですよね😘ネタ切れ分かります!私もです😂

    • 5月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こんにちは〜(๑>∇<๑)💖💖

    面白いですしね( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾w‪𐤔w‪𐤔

    はいっ❤️❤️
    テンション上がりますっ(*≧㉨≦*)𓂃꙳⋆

    そうなんですかっ❓🙄💓💓

    • 5月14日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    お疲れ様ですー😊暑いですね💦
    ネタ切れで、とりあえず季節感だしとけって感じです😂

    • 5月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ですっ( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾

    暑いですよねぇ( ˃_˂ )💨
    扇風機出して掃除しましたぁ⍨⃝ 💭


    手が激痛(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)


    確かに💓💓
    季節感、出てますね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)ᶫᵒᵛᵉ♡ᶫᵒᵛᵉ

    • 5月14日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    お疲れ様です!
    私も扇風機出したくて、でもバタバタして諦めてエアコン入れてしまいました😅
    手がー💦マッサージを✨

    困った時の季節頼みです😚

    • 5月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    エアコン〜っっ˖ ִֶָᶤ ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ ִֶָꨄˊ˗

    私も考えましたぁ(*ºᗜº*)☆⌖˚


    手が〜手が〜💦💦💦

    ですよ(๑´д`๑)🔪🔪🔪

    ありがとうございます(ㆁᴗㆁ)ᶫᵒᵛᵉ ⑅⿻

    • 5月14日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    あははははははははは🤣🤣🤣🤣🤣🤣本当に最高過ぎて👍👍👍
    ナジャさん本当に尊敬します✨なんでそんなに面白くてセンスあるんですか!
    今日のkieちゃんの、節分の豆の時も爆笑でした!話に入りたくて我慢しました🤣🤣

    • 5月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なのはなさんのジジババには負けますわ'`,、(ᵔᗜᵔ) '`,、
    めちゃくちゃ面白かったしぃꉂꉂ(๑˃㉨˂๑)笑


    師匠っっ❤️❤️❤️


    前、ママリで手が〜手が〜‼️‼️‼️ってこの画像出したら『この方、どうされたんですか❓』って着ました(;•ิ﹏•ัก)

    返答に困りました(๑⁺̤ꇴ⁺̤๑)°₊

    • 5月14日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ジジババいじめですね🤣
    即訂正いれましたが🤣
    ナジャさんには負けます😁
    そして、コロナ禍で鼻豆が出来なくなっている情報まで知っていて、凄いなって思いました✨確かに!みたいな!

    爆笑🤣🤣心配してくれるコメント嬉しいですが、本気で言われると困りますね😁

    • 5月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    訂正入れてる所もツボりましたぁ(๑˃ ³ ˂)੭ु⁾⁾w‪𐤔‎w‪𐤔

    何気なく画像探してたら『コロナ禍で鼻から豆飛ばせず‼️‼️』って書いてありましたぁ (ᗒᗣᗕ)՞

    困りました(๑꒪▿꒪)
    画像の写真から全て説明しました(᠔¯⁰¯)ھ…

    • 5月15日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    印象悪いし、子どもには絶対マネさせられない!って慌てました🤣
    あっはははは🤣🤣
    笑えない事だけど、笑ってしまいました💦そんな事までコロナ禍が…って💦
    画像の説明から🤣🤣🤣お疲れ様でした💦ボケ殺しですね😁

    • 5月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます( ꒪◡꒪)キュン*ꔛ‬ᰔᩚ
    ほんとに(৹˃ᗝ˂৹)

    私も画像、程々にしないとな(๑⊙_⊙๑)って思いました(๑ŏ _ ŏ๑)

    • 5月15日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

なのはなさん、こんにちは🙋‍♀️

火傷しませんでした?!😱
ってそんな時に点検の説明かよー😱💦
忙しい時に限って来客ってゆうか宅配とか来るんですよねえ😂😂
タイミング悪い😑

お風呂入れてもう一踏ん張りですかね!
お疲れ様です😫

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    こんにちは😊コメントありがとうございます😆
    いやぁ、ヘトヘトで変な状態で投稿して今更恥ずかしくて見られる前に消そうかと思ったら手遅れでした🤣

    引かれるかと思っていたのに、火傷の心配までして下さるとは😭女神ですか!?
    あっつ!って言いながら揚げました🤣火傷は多分大丈夫です🤣

    タイミングですよね😫こんな時に脱いでる私もおかしいんですけど←そこ
    りさんもお疲れ様です😊

    • 5月13日
オリ𓅿𓅿𓅿

点検の説明は「今手が離せないのでー」とは言えないねぇ😭

想像したらウケたよ🤣🤣🤣

お疲れ様、娘ちゃん寝たらゆっくりしてねぇ😊

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    コメントありがとうございます😆
    インターホン越しに説明してくれたら良かったのに、待ってるので焦りました🤣
    想像しましたか🤣引かないで下さいね😭🤝どうかどうか…

    あと1時間後には寝かしつけけ終わるかなと…あひるさんもお疲れ様です!ゆっくりしたいと思います😆

    • 5月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    大丈夫ですよ🤣

    私なんて、お風呂入る前に子どもたちが食べた食器をつけとかなきゃ!とマッパでやりましたから🤣

    私も今から寝かしつけしたいと思います🤣

    • 5月13日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    あっはははは🤣🤣🤣
    あひるさんがマッパなんて!✨
    なんだか嬉しい❤️
    服濡れるから。マッパならさっと拭けるから一石二鳥✌️効率的〜✨

    • 5月13日
めろポリズム·*°♪”

寝る前に拝見しまして、えぇ、衝撃的でした……😂😂😂💕💕
今日私とドライブデートした彼女の私生活が丸裸に……😂😂😂✨✨✨

即座の対応、ご苦労さまてした👮🚓🚨✨

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    おはようございます😆
    えっちょ💦
    見つかってしまいました😂
    疲れと暑さでやられていた私の癡態を😂
    どうか引かないでー!デートまで仲良く出来たのにー😂

    しかも最後の絵文字🤣🤣逮捕された🤣🤣

    • 5月14日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    つ〜かま〜えたぁ〜💕✌️👮♪🚓✨

    大丈夫よ🥺
    これでもう…離れなれないから👩‍❤️‍👩💖

    • 5月14日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    きゅん❤️❤️

    • 5月14日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    🤭💕💕

    • 5月14日