※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産予定日を過ぎてから一日一日が長くてつらいです😭オススメのYouTube…

出産予定日を過ぎてから一日一日が長くてつらいです😭
オススメのYouTubeチャンネル教えてください!!

おうちの片付け、出産準備が終わってからは、
裁縫や編み物なんかをしていましたが
今作りはじめても完成しないかもと思うと新しいものを作る気にもなれず…。
身体も重いし、胎動のキックは痛いし、お腹は張っててパンパンだし、腰は痛いし、足の付け根は寝返りうつだけでもげるんじゃないかと思う程痛みが走ります😢
映画や小説は頭に入ってこないし…YouTube見るぐらいしか楽しみがありません🥺

ジャンル問わず みなさんのオススメ教えてください😣

わたしのお気に入りは
整理収納系→ほしのこCH,かぞく収納channel,Y.Life style
メイク系→水越みさと,河北裕介公式チャンネル
アイドル系→ゆきりん,まいやん,さっしー,ジャにのちゃんねる
インテリア系→クリエイティブの裏側,ABOUT HOME
料理系→リュウジのバズレシピ,オテル ドゥ ミクニ,ichi's life
さんです!

コメント

はじめてのママリ

最近「あっちゃんファミリー」って言うADHDを持つ女の子のファミリー系YouTubeを見てます!
勉強になるしほのぼのします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はじめて聞くチャンネルでした!
    見てみますね😊

• 5月13日
とみー

ASMR系→EmikoFfujio わんこそば
ゲーム実況系→わいわい
育児系→おりおりんTV あみちゃんねる 助産師HISAKOの子育て学校
その他→ネンドザイカーSNAIL
です!

どれも何も考えずにボ~っと見るのに最適だと思います。

予定日前後は体も重いし、いつお産が始まるのか気が気じゃないから落ち着かないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    助産師ヒサコさんは時々見てます!出産に関する知識や考え方なんかすごく参考になりますよね!☺️
    他の方は知らなかったので調べて見てみます!😆

いつ来るか分からない強烈な痛みって普通に怖いしストレスですよね🥲予定日過ぎてるので外食とかも控えてて…やること無くて暇だとどんどん不安になっちゃうし…気を紛らわしたいです😣

• 5月13日
tommy

上の方が見てる【あっちゃんファミリー】私も見てます❤

【ぽるぽるファミリー】はお姉ちゃん(4歳)の語彙力が面白いです😂ご両親も面白い!
妊娠中見て和んでました❤

【カジサック】子育ての事や料理など様々な事をされてるので参考になります。
お子さん達がしっかりしていて、子育ての参考にしてます🐒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    育児系まだぜんぜん見たこと無かったのでとても参考になります!☺️
    カジサックさんは少し見たことがありますが、嫁サックさんめっちゃ良い人ですよねー!子育て系の投稿もう少し見てみます😊
    ありがとうございます!

• 5月13日
ままま

ちいめろ→ギャルママだなーと思いきや、実は中身がしっかりしててお子さんたちもしっかりしててギャップだなと思います笑

48→ドッキリや洋服チェンジがおもしろいです!

SnowMan→とりあえず目の保養♡笑
前のだと人狼ゲームが面白いです笑

あとは15分くらいで映画の紹介してるチャンネル見ます!
ネタバレされてますが、映画ゆっくり見る時間ないので私は面白いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然知らないチャンネルばかり!ありがとうございます!
    映画紹介チャンネルとかもあるんですね!確かにゆっくり観る時間ないし、詳しい人がどこが面白いのか話してくれたら楽しそう😆
    調べて見ます👀ありがとうございます!

• 5月13日
ママリ

私もちいめろ好きです😊
タケヤキ翔、なこなこカップルも私は楽しいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちいめろさん有名な方なんですね!
    カップルYouTuberは全く見たことがなかったので見てみますね🤔なんとなくあまり興味無かったのですが、食わず嫌いかもしれないです!

• 5月13日

私もゆきりん、さっしーのちゃんねるよく観てます👀💓

メイク・美容系だと
Rちゃん、ふくれな、吉田朱里ちゃん、三上悠亜ちゃん、スプスプちゃんねる

それ以外だと
ヤマカイTV、しらスタ【歌唱力向上委員会】、よめ子

などを観てます✨