※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

息子が誰にでも愛想を振りまき、特別感がないことに悩んでいます。将来、母親を認識して甘えてくれるでしょうか?

息子が私にクールで寂しいです😭

今月で一歳になりました。
人見知りを全くせずここまできて、今では誰にでも愛想を振り撒き、手を振り、笑いかけます。

誰に対してもそんな感じなので、母である私の特別感?が全くありません。
なんとなーく私がいいかな〜選んでやるか〜。みたいな感じで私に抱っこを求めたりはしますが、旦那にも私の両親にも義両親にも基本大体同じ感じの対応です😭😭

もう少し大きくなって母親を認識するようになったら甘えたりしてくれるんでしょうか?
もっとママ!ママ!って私だけを特別扱いしてほしいです😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はそんな感じでした!
特に、ばあちゃん好きだったので、私はむなしくなることは何度ありました😢
でも、2歳になる前位には、ママ大好きになって、今はママはとっても特別です❤️

そのうち変わると思います!

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🍀
    まさに私の母が好きで、いなくなると泣くのに私がいなくなっても何回かに一回しか泣かなくてこっちが泣きたくなります😂😂
    楽しみにもう少し成長を待ちたいと思います🥺❤️

• 5月13日
詩羽

上の子が人見知りまっったくなくて
赤ちゃんの頃から誰でもいいから
抱っこしてくれれば泣かないって感じでした😅
義両親にとっては
初孫だったので
人見知りなくて可愛がりまくりでした😅
でもなんだかんだ話すようになりはじめたら
ママがいい!
ママの抱っこがいい!などありましたよ😆
妊娠してる時はそれが困りましたけど😅
今はやっぱりママが1番好き!って感じです😊

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🍀
    ママがいい!とか人前で言われたいです🥺早くそうならないかなと楽しみにまつことにします😋❤️

• 5月13日