※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ
サプリ・健康

眠気が‥今朝から異様に眠い‥妊娠の可能性はゼロですが、ほんとにその時…

眠気が‥今朝から異様に眠い‥妊娠の可能性はゼロですが、ほんとにその時と同じくらい眠いというか気怠いというか‥生理まではまだ予定では1週間はあるはずです💦産前までそんなことなかったのですが、もしかして産後で変わってしまったのでしょうか?これがPMSというやつでしょうか?PMSって生理何日前あたりから症状あるんでしょうか??

コメント

自分今排卵期ですが眠いです😅寝たくないのに眠気ばかりきます。排卵期から生理前なので多分1週間以上です

• あみこ

あみこ

ありがとうございます!
    なんか寝不足とは違う眠気‥生理まで続くのですかね😅

• 5月14日

退会ユーザー

私は続いた気がします😅眠気もしんどいですがお腹不調が辛いですね

• 5月14日
  • あみこ

あみこ

そうですよね‥産後、生理痛もひどくなって辛いですよね💦

• 5月14日

退会ユーザー

薬に頼れば楽なんですが💦ピルが良いとか聞きますけど…副作用怖くて中々産婦人科行けないです

• 5月14日