※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同じ幼稚園のママさんに困っています。40代の方が無愛想で、プライベートな質問をしてきて、挨拶も返さず、子供同士の交流を妨げます。話しかけても無視され、ショックを受けています。今後どうしたらいいでしょうか?

幼稚園で同じクラスの
ママさんについてです😞
愚痴っぽくなったらごめんなさい

1人だけとても
嫌な感じのママさんがいます、
その方は40くらいの方で
初対面の時に
自己紹介なしにプライベートな質問
聞いてこられたので笑って流したせいか
そのあとから
挨拶も返してくれないし
相手の子供がうちの子に
話しかけようとすると
止めに入るようになりました、
これじゃいけないと思って
今日たまたま帰るタイミングが一緒だったので
いまお腹何ヶ月ですか?🙂
と聞いたら
忙しいから忘れた。と言われました、
目も合わせてくれないし
うちの娘に対しても無視です

もうわざわざこっちから
アクション起こす必要ないかなー
とも思ってます😞
なんかショックです
皆さんだったら
今後どうされますか?

コメント

てんし

思い当たる節が本当にそれだけなら
子供みたいなママですね😂

面倒なので無視です💦


ただ、子供同士は何も関係ないし
そこは言ってやりたいですね😡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いちいち反応しちゃう自分が
    めんどくさいです笑
    わたしももう無視することにします🙂
    ありがとうございました♡

    • 5月14日
あぴ

40歳でそれですよね?そんな40歳にはなりたくないなあで終わります(笑)人生の先輩としての態度じゃない、引く。って感じです(笑)

こっちもフルシカトか、あえてガンガン話かけますかね、うざいと思われても関係なしに(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あえてガンガンに😂!
    わたしもそんなメンタルがほしい、笑
    ありがとうございました♡

    • 5月14日
はじめてのママリ

忙しいから忘れた!(笑)
嫌みのひとつでも言ってやりたいくらいですが、、、、、
おかしな人は、かかわらない方がいいです!
私ならかかわらないです。こっちも無視です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんで話しかけたんだろーって後悔してます🥺
    無視でいくことにします
    ありがとうございました♡

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

いわゆる、あたおかってやつですね🤣
相手にする必要も価値もない人間ですね🤣
こっちも完全空気にしてやりましょ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにあたおか!笑
    いちいち反応しちゃう自分が
    嫌になります~😂
    いないと思って過ごします
    ありがとうございました♡

    • 5月14日