※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ!
子育て・グッズ

出産後、旦那さんと寝室別にしている方いますか?ベビーベッドをリビングに置き、いつから同じ寝室で寝るようになったか悩んでいます。赤ちゃんと大人が一緒に寝るタイミングが分からず、ベビーベッドをいつまで使うかも悩んでいます。

出産してから旦那さんと寝室別にしてた方いらっしゃいますか?
いまリビングにベビーベッドを置いて、わたしはその下に布団を敷いて寝ています。

同じような生活していた方、いつ頃から旦那さんと同じ寝室で寝るようになりましたか🥺??
ベビーベッドごと寝室に持っていくか、寝室のベッドの下に敷布団を並べて寝るか迷ってます(´•ω•`)

いずれベビーベッドも卒業すると思うのですが、赤ちゃんが大人と並んで寝るタイミングが分かりません💦
ベビーベッドでまとまって寝てくれるので、なるべく長く使えたらなぁと思っています。

最初から同じ布団で寝てたよ~等の回答は控えて頂けると助かります💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子4歳ですが、未だに旦那だけ別室です!
下の子と、3人で布団で寝てます🙆‍♀️
旦那がいるといびきかかれてもやだし、室温あがるし、目覚まし爆音でうるさいし🤣

• ちゃ!

ちゃ!

なるほど、そういった事も有り得るんですね…🤔💭笑
    お子さんと川の字で寝るのいいですね、憧れます🥰🥰
    この生活に慣れちゃいそうな気もしてるので参考にさせて頂きますね🙌🌈

回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月13日
はじめてのママリ

長女は1歳半くらいまでベビーベッドで寝てました。ベビーベッドごと寝室に持って行って旦那と私と同じ部屋で寝てました!だんだん、布団を蹴って夜中冷たくなってたりするので同じベッドで寝るようになりました!次女が産まれてからは、6ヶ月くらいまでベビーベッドで、私と子供2人で寝て、旦那は今も別室です!

• ちゃ!

ちゃ!

1歳半まで寝てくれるんですね😳!!!
    うちも出来るだけ長く使いたいのでベビーベッドごと持っていった方がいいのかな~とも考えていて(´•ω•`)💡
    既に足で蹴っちゃうので、また寒くなる前に考えてみます💭💭
    川の字いいですね🥰♡

回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月13日