※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

都内在住です。今度旦那が義実家でイベントの集まりがありそこに行きま…

都内在住です。
今度旦那が義実家でイベントの集まりがありそこに行きます。

それに行かないということはできないらしく、この時期に本当に何考えてるんだかと怒りしかないですが、、、。

その後家に入れず隔離させようかと思ってるのですが
実際旦那さんを隔離された方何日くらいしてましたか?

実際された方のみの返答でお願い致します。よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間家庭内隔離して、私はリビング旦那は寝室でずっと過ごしてました😇

たまたまその時期に、会社でPCR検査を受けるってことだったので
検査結果が出たのをきに元に戻しました!

今のご時世集まること自体怖いのに…。
断れないって言うのがなんとも😣

  • かな

    かな

    会社で受けれるのは良いですね☺️うちは部屋が狭くて隔離できないので悩みます。。
    本当に旦那の家族側は全然で困ります。

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどコロナ騒ぎがありまして…💦

    1LDKなのでうちも悩みました
    実家にも帰れなくてw

    あとは、私たちがその時にやってた事なんですが
    ・マスクは必須
    ・トイレに座ったらトイレシートで必ず拭いてもらう
    ・あらゆる所にスプレータイプの除菌とプッシュタイプとシートタイプを置いてなにか共通の物をさわったら拭いて戻す

    とかやってました!
    手間ではあるかもしれないんですけど、コロナになるよりは全然いいかなと😅

    • 5月13日
  • かな

    かな

    そうなんですよね…私も実家には帰れないので😭
    ご丁寧にありがとうございました😊
    旦那様はちゃんとやる方で羨ましいです😭
    うちの旦那は凄い適当なのでお願いしても多分できないです😱
    子供もいるのでずっと旦那をホテルなど隔離は結構育児に私自身も疲れそうなので本当悩んでるんですが…。
    ちゃんとやってくれる人なら家もあるかとは思うのですが…😭
    いろいろ教えていただいてありがとうございます😊

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってくれる旦那ではないんですけど、目で圧力かけてました😂
    (コロナになったらどーなるかわかってんだろうな…)って言う眼差しをwwwww

    何事もないことを願います🥲
    ご参考になれば!

    • 5月14日
  • かな

    かな

    目で圧力大事ですね😁✊
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます☺️

    • 5月14日