※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これ
雑談・つぶやき

6月1日から、保育園に行くことが決まりました。途中入園だし、無理だろ…

6月1日から、保育園に行くことが決まりました。
途中入園だし、無理だろうなぁ。と思っていたのですが、
なんと第一希望の保育園に通えることに。
受かったことは嬉しいのですが、寂しすぎる!!!

そして土日は、主人が子供を一人で見ることになるのですが、
生まれてから最長でも3時間ほどくらいしか、見たことない人が、一日面倒見れるのかなと。なんとかなるかな🤭

コメント

はーまま

寂しいですけど、自分の時間もできて少し寝たりしてます!
育児は大変なんだよって事、旦那さんもわかりますね!!

  • これ

    これ


    ですよね😭!!
    寝たりできますもんね😂

    旦那は、育児の大変さわかってなくて、家にいるのいいなぁとか言われるくらいなので、わかってくれるといいんですが😳笑

    • 5月13日