※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

皆さんは何ヶ月頃からお散歩しましたか?天気がいい日に抱っこ紐やベビーカーでお散歩をしようと思ってるのですが‥🤔

皆さんは何ヶ月頃からお散歩しましたか?天気がいい日に抱っこ紐やベビーカーでお散歩をしようと思ってるのですが‥🤔

コメント

もも

一ヶ月がたって、最初はベランダで外気浴させることからスタートしました!
初めてのお散歩はベビーカーで2ヶ月突入した後くらい〜始めた気がします!

• ぴ

なるほど🤔
    徐々にお散歩デビューしていきます💓

• 9月4日
よつば

こんばんは(^^)
生後40日目ですが、既にお散歩させてますよー。

一ヶ月検診の時にお散歩から始めてみてと言われました!
どうしてもの買い物行かないと行けない時とかもダメじゃないからね!と言われました(笑)

• ぴ

天気が良ければ明日から少しずつしてみようと思います😊

ただ、この時期暑いのでそれが辛いですね😱

• 9月4日

私は1ヶ月とちょっと過ぎてから結構散歩とかスーパーとか行ってました!
丁度真夏だったので散歩というかスーパーなどの人が少ない時間が多かったです!
最近朝晩は涼しくなってきてるので散歩いいと思います♪
でも最近、麻疹が流行ってるみたいなので人が少ないところを選んで散歩したほうがいいのかな??

• ぴ

涼しい時間狙って行ってみます!

麻疹流行ってるんですか?😱
    人混みはNGですね😰

• 9月4日