※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
子育て・グッズ

質問ではないんですが昨日下の子の初めてのプレ登園日でした水曜日以外…

質問ではないんですが
昨日下の子の初めてのプレ登園日でした
水曜日以外は仕事で保育園に預けています

初めてのプレ幼稚園!
想像以上にやんちゃっぷりを発揮し
椅子に座らず逃げ出す
歌、ダンスは恥ずかしくて抱っこ
抱っこするとノリノリでやってました

あれ、この子保育園で本当に
ちゃんとやってるのか😂?と
思うほどのありさまでした笑
保育園では、先生のお話もよく聞き
特になんの問題もなくやっているようです

やっぱり親がいる、いないぢゃ
違うんですかね😭💦
しかも、プレの時間帯が
保育園だとお昼寝の時間だったので
後半グズグズ💦

少しずつ慣れてくれるといいなあ〜
なんだか疲れました〜🥱笑

コメント