※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週、三人目妊娠中でお腹の張りや恥骨痛があり、日常生活に支障をきたしています。同じ経験をされた方いますか?

26週、三人目妊娠中です。
お腹が張りやすく、動くとすぐパンパンに張り,下腹部も痛くなります。
休めば治るのですが。
また恥骨痛もあり、着替え,寝返りなどズキズキします😢
ずっと立ったり、ずっと座ったりもしんどく、また、夜,ぐっすり眠れないため、昼間に睡眠を取らないともたず、最低限の家事しかできずにいます。
仕事されてる方もたくさんいるし、元気な妊婦さんも多いのに、、
こんなに動けないのは初めてで、気持ち的にもツライです。 
同じような方いらっしゃいますか。

コメント

なつ

私も3人目妊娠中そうでした!妊娠する度にマイナートラブル辛くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか〜。仕方ないことなんですかね😢

コメントありがとうございました!

• 5月15日
  • なつ

なつ

今までも切迫で薬は飲んでたんですが、仕事は休まずできてました!が3人目にして安静指示、妊娠初期からの恥骨痛、腰痛(臨月は激痛)、便秘、悪阻も妊娠する度にひどく、眠りづわりも辛かったの覚えてます…😭
    辛いですよね。読んでてめちゃくちゃ共感しました💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました💦
    切迫でお薬も飲んでらしたのですか!大変でしたね…
    同じような方がいらっしゃるとわかるだけでホッとする気持ちです。
    コメントありがとうございます😭

• 5月19日
はじめてのママリ

私も今その状態です😭!ママリさん少しでもよくなられましたか??
恥骨痛はまだないのですが胃が圧迫されて寝返りも痛くて寝れてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂いてからかなり経ってしまいました😢通知を見落としたようで、失礼致しました💦
    もうすぐ臨月ですが、相変わらずろくに動けずにいますが、慣れてきたのか?一時期より元気で、少しは動けています。
    YouTubeで色々見て、出産に備えようとセルフケア?したりしてますよ〜
    みーさんはいかがでしょうか。
    お互いに予定日近づいてきてドキドキですね!!

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事ありがとうございます✨
    臨月ならもうすぐですね🥰
    よかったですね✨
    私は切迫早産で入院になってしまいました😂
    ママリさんはもうすぐで赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね👶💓

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!お腹の強い張りは危険信号だったのかもしれないですね😢入院生活、なかなか大変かと思いますが、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って下さい。
    くれぐれもお大事になさってくださいね。

• 7月13日