※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミング法を実施中。妊娠の可能性はありますか?

妊娠する可能性あるでしょうか…( ´・ω・`)

本日、排卵検査薬(ラッキーテスト)で昼12時頃に陽性になりました。
クリニックでタイミング法をしています。
昨日(5/12)受診し、もういつ排卵してもいい状態になっているとお話がありました。
元々先生からは11日にタイミングを取っておいてねと言われ22時頃にタイミング取っています。

そして13日、15日、17日と体温が上がるまでタイミング取ってみてねと言われており、本日(5/13)も22時頃ならタイミング取れそうです。

しかし、排卵検査薬は継続して行っておらず、何となくやってみようと思ってやったら陽性を確認しました。
前後の比較ができないのでいつがピークか分からないですがコントロールラインより濃く出てるのは確かです。

こんな状況でも妊娠の確率はあるのでしょうか…( ´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ~~!
今日もタイミングとってみてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 5月13日
ママリ

今日のお昼は判定線の方が濃いとのことで、強陽性ですね。クリニックでも昨日の時点でいつ排卵してもおかしないとのことで、今は排卵直前だと思います。今日の夜にまた検査をされてみて、薄くなっていれば夜には排卵ですね。流石に15日のタイミングはないのかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    22時のタイミングだと遅いですかね?( ´・ω・`)
    11日にとったタイミングだと妊娠の可能性低いでしょうか…

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

一般的に排卵後でも直後でしたら間に合いますし、そもそも今回は今日の夜に排卵の可能性は高いので尚更タイミングをとる価値はあります。もちろん2日前でも妊娠は可能ですのでどのみち可能性はありますよ!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいコメントありがとうございます😭
    期待してみます🌟

• 5月13日