※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊娠の可能性はありますか?

妊娠前の生理周期は前後1日ずれるくらいでほぼ正確でした
産後38日で生理再開、ちょうど1週間で終わり、終わった10日後に不正出血。今生理予定日から1週間すぎています
産後1ヶ月より少し前に性行為をしました
不正出血したのはルナルナで妊娠しやすいとなっている日の間でした
妊娠してる可能性はあるでしょうか

0228出産
3月の終わりに性行為
0407生理再開
0413生理終わり
0422不正出血
0428不正出血終わり
0505生理予定日
0513まだ生理が来ない

詳しい方どうかお答えください。

コメント

ママリ

性行為したあとに生理がきているなら妊娠の可能性は基本的にはないです!
生理じゃなくて不正出血だった、って可能性もあるので、不安なら妊娠検査薬試してみてもいいとは思いますが。

産前は生理不順がない人でも、
産後一年くらいは生理不順になるのは普通のことなので、
妊娠の可能性さえなければ様子見で大丈夫ですよ。