※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

子供2人いて、保育園に行っていない方へ。お散歩や公園に行っていますか?上の子がいるとまだ外に連れて行く自信がなくて、お散歩に行けない悩みです。

2人以上子供いて
保育園に行ってない子がいる方
お散歩とか公園とか行ってますか?
どんな感じで行ってますか?

いま、下の子が1ヶ月過ぎて
お散歩行きたいんですが、
上の子も色んなとこ行ってしまうので
まだ二人連れて外に行ける自信なくて
なかなかいけません😅💦

コメント

***

下の子の首が座ってから抱っこ紐でお散歩には行っています🌼
公園は旦那が休みの日しか連れていけてません😭💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ベビーカーより抱っこひものほうが上の子走り出したときに追いかけやすいですよね😓
    首座るまではお散歩行ってなかったですか?

    • 5月13日
  • ***

    ***

    そうなんですよね💡抱っこ紐の方が身軽に動けるので良いです😊‼︎
    首座るまではお散歩は行ってなかったです😵上の子には申し訳ないけど、ずっと室内遊びでした😭
    旦那が休みの日は上の子だけ公園連れて行ってもらってました☺️

    • 5月13日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうですよね👌🏻
    真夏になると暑いので今のうちにとか思って焦っちゃいました😂
    うちもいまは上の子だけ休みの日に公園連れてってもらってますす👌🏻

    • 5月13日
2KGM

その頃は下の子抱っこ紐で散歩したりしてました🙋‍♀️
でも本格的に生き出したのは3ヶ月頃からでしたが😂
公園も上の子の補助しながらとかもあり大変ですよね😢
歩いててもすぐ走り出したりとか…
赤ちゃんも初めは抱っこ紐慣れなくて泣かれたりとかしたら冬でも汗かいてました。私🥲

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね🤔
    みなさん首座り始めたら感じですかね🤔

    どうなるかわからないので行くのに躊躇してしまいます(笑)
    汗かきますよね😂上の子のときそうでした(笑)1人だけなのに(笑)

    • 5月13日
  • 2KGM

    2KGM


    そうですね🙆‍♀️
    急に走ったりもあるのである程度しっかりしてから公園は行きました👍
    近所のお散歩は2ヶ月くらいからだったような🤔夕方に20〜30分くらいとかですが💦

    • 5月13日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    確かにそうですね😅
    慌てて行く必要ないですね😂
    ベランダででも日光浴させます(笑)
    ありがとうございます😂

    • 5月13日
こころ

その頃は行ってなかったです😅
公園は旦那が休みの日に上の子だけ連れて行ってもらってました💦
外出てもちょっと買い物とか、実家に行くくらいでした🤣

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    うちもいまそんなスタイルです😂
    慌てて行く必要ないですよね😂
    ベランダででも日光浴させます👍🏻

    • 5月13日