※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

2人目出産準備が進まず、肌着は買ったものの他の準備が遅れています。天気が悪いため洗濯が心配。2人目の赤ちゃんに必要な新品情報を教えて欲しいです。

2人目出産準備が全然進んでません〜〜😨

こないだ、6月末産まれだったら肌着で過ごせそうと教えて頂いたので肌着セットは新たに買いに行きましたが
その他、家にあるんじゃないか〜と思い確認も買い物もなかなか進みません🙄🙄完全にナマケモノです😆

でも天気予報見たら雨ばっかり☔️
やばい!!水通しとか終わってないー😨
今日明日が何とか晴れそうだから赤ちゃん洗剤買いに行って洗濯しないと〜😳😳

皆さん、2人目以降の赤ちゃんに
これだけは新品買ったよーとかあったら教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ままり

ガーゼ、オムツ、哺乳瓶乳首は買い足しました!

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️ガーゼですね!!リストに入れました✨オムツはサラのまま残っているのがあったので哺乳瓶系の購入も確認します!!有難うございます✨✨

• 5月13日
RRi

私も全然やってないです😂
最近肌着と服何枚か買いました☺︎
水通しもまだやらなくていいかな?
とか呑気に考えてます😂😂

オムツも買ってないし
そろそろやばいなって思ってます🙄

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️
    なかなかのんびりしちゃいますよね😆😆
    水通しももう少しギリギリでいいかなーと思ったのですがだんだん梅雨に入っていったら晴れの日あるのか?と思いはじめて焦り出しました😓😓

お互いに出産に向けて準備頑張りましょ〜〜💪🏻

• 5月13日
mamari

6月末に予定帝王切開ですが、オムツを2セット買ったのみです‼️

お外に出掛ける用の服は3枚買いました!ですが肌着も含め、水通しもまだです😂
梅雨前にやってしまいたいところですが…

• ぴー

ぴー

皆様やはり水通し、結構ギリギリにされますよね🤔🤔
    私も1人目の時もう少し後だった記憶もあるのですが、雨が気がかりです☔️☔️☔️
    梅雨前に終わらせたいですよね☺️☺️

• 5月13日
ARi

退院する時の服と、性別が違うのでもう一つツーウェイオール買っただけです😅
家の目の前にバースデーがあるのでいつでも買いに行けるっていうのもあります。
息子が吐き戻しとか💩漏れとかもほぼない子で、肌着とか結構綺麗なので買い足してないです。徒歩10分以内にユニクロもあるので必要なら買おうって感じです☺️

• ARi

ARi

ちなみに水通しは36週でやりました🙋‍♀️

• 5月13日
  • ぴー

ぴー

性別が違うとお洋服は新たに買うものもありますよね🥰🥰
    目の前バースデーはめちゃくちゃ強いですね💪🏻💪🏻

肌着が綺麗に残ってるのは有難いですね❤️

水通しのご返答も有難うございます☺️
    もうご予定日近そうですね💛
    無事にお産が進まれますように👏🏻✨

• 5月13日
ぴー

先程、
ガーゼ、バスタオル、お洋服1枚、赤ちゃん用洗濯洗剤、買って参りました☺️
ついでに洗濯機の洗浄液?みたいなのも買ってきて洗濯機も綺麗にしちゃいました!!
明日はもう1日天気が待ちそうなので出来たら洗濯してみます☺️☺️有難うございました🙇🏻‍♂️💪🏻