※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1カ月の子供には、エアリズムの肌着がおすすめです。ノースリーブのロンパースかタンクトップかは、保育園通い始める際も同様です。

1歳1カ月の子供なのですが、これからの季節の肌着をエアリズムにしようと思ってまして。ノースリーブのロンパースタイプか、普通のタンクトップのどちらがいいですかね?あと、保育園へ通い出したらどっちがいいですかね?

コメント

ゆい(27)

保育園に通うなら普通の方がいいです!これから歩き出すようになると思いますし、普通のを指定されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    保育園から指定あったりするんですね。勉強になります。

• 5月14日
かなママ

保育園はセパレート指定の所が多いと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    セパレートを着せてた方が良さそうですね。

• 5月14日

私も同じことでなやんでました。
でも、私はもうロンパースのおまたボタンはとめてませんが、長い方がお腹冷えないかなーと。
そして、とめないで歩いてる後ろ姿、なんかかわいいんですよね。
なかなかズボン履かせてもらえないけど、その姿にイライラが消える

保育園は、ロンパースだめでしたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!お子様はちょうど同じぐらいですね!
    ロンパースのお股をとめずに歩いてる姿が、本当可愛いです♡ロンパース肌着はもう見納めだな〜
    やっぱり保育園はロンパースダメなんですね。

• 5月14日