※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

お子さんが2人居て離婚、再婚した方再婚相手の方とのお子さんはやはり歳…

お子さんが2人居て離婚、再婚した方
再婚相手の方とのお子さんはやはり歳は離れていますか?🤔
付き合った期間や、付き合うまでの期間など
流れを差し支えなければ教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚する時に事件に巻き込まれたりして出来なくて、予定になりますが
子供は作る予定はないです。作っても離れます。

付き合った期間は1〜2年
付き合うまでは割とすぐな感じでした!
あちらからのアプローチでした♡

• hm

hm

再婚相手の方と今現在、作る予定はないという事ですかね?😊

相手側からのアプローチという事は子供の事もすんなり受け入れてくれた感じですか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    特に今は今いる子供達で充分なので!

最初は子供いることなどは知らなかったですが、受け入れてくれましたよ☺

• 5月13日
ゆうゆいパート2

付き合って2年目で籍入れて、結婚して2年目で子供ができました。

元々私が妊娠中に病気になったり、リスクある出産になる話をしていたので、子供は出来ても出来なくてもいいと話していました。
妊娠前の数ヶ月前にちょうど子宮内膜症の初期症状があり、生理が遅れたのでそろそろ治療する為にピルを使うから妊娠もできないけどいいかなって話をしました。
子供は自然に任せるからまずは治療しろって話した翌月も生理が遅れて、妊娠が発覚したので、これは運命かなと思ってます。

上2人は小学生になり、7歳以上離れましたが、逆に頼もしい兄姉になってくれるかなと。