※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

保育園の服はどこで買ってますか?😊西松屋で十分?

保育園の服はどこで買ってますか?😊
西松屋で十分?

コメント

ふうしゃ

しまむらで買ってます、
可愛いので🥰

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

しまむらで子供服全然みたことがなくて、、

• 5月13日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

え!子供服ない店舗とかも
    あるんですかね!😳

あとバースデイとか
    極たまにベビザらスで
    買ったりします!

• 5月13日
ひろ

うちは乾燥機かけまくるので、割と丈夫な、アカチャンホンポ、ベルメゾン、ユニクロ、無印を愛用してます!
ズボンはユニクロのレギンスばっかりです😅

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ユニクロいいんですね!

• 5月13日

西松屋もたまに買いますがワンシーズンでも毛玉とかすぐボロボロになるのでメインはユニクロが多いです!
保育園着とはいえ今綺麗な服の子多いので毛玉だらけは可哀想かなって😂
デザイン的にはバースデイが可愛いのでよくバースデイで買います^_^

はじめてのママリ🔰

始めは安いので西松屋で買っていましたが、3人兄弟なのでお下がりをするなら毛玉が出来やすいから買い替えが必要そうでした🤣1人だけなら西松屋などの安い所で十分だと思います。
F.O.キッズやブリーズなどのセールで500円位の服は毛玉になったりへたったりしにくいのでお下がりにしても大丈夫そうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロの七分丈のレギンスは今日まで200円引きの590円で売っています🙆‍♀️

• 5月13日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

8月から入園なんですが、7分丈使いますか?😊
    夏だと使えますか?
    半ズボンだと転んで擦りむけるのが気になり、、

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月ならまだまだ使うと思います👍すごく薄い生地ではなく少し厚みがあるので秋でも履けそうな感じの生地でした。膝は出ないので転んでもあまり擦りむいたりはしなかったです。

• 5月13日
はじめてママ🔰

やっぱり西松屋は毛玉になりやすいんですね!
保育園の服はほとんど西松屋で買ったのでショックです😥😭ありがとうございました!

✩sea✩

西松屋は安いけど毛玉できやすかったり、何回も洗濯していると生地が固くなったりしたので、もう買いません💦
ベルメゾンやユニクロが、ヘタレにくくていいと思ってます(*^^*)

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございました😭

• 5月13日
はじめてのママリ

ZARAのセールで買ったりします!
あとは、gap バースデイ プティマイン のセールですかね!、
西松屋はペラペラですぐ毛玉なるので、、、いくら保育園用とはいえなしです😭

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

西松屋オンリーですよ☺️

うちはアクロンとか使って毎日洗ってましたが2年持ってますよ😍よっれよれになってしまうものも中にはありますが😱

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

西松屋で買う方がいてよかったです😭
    保育園の服だし汚れるかもだしいいかなって思って買いました😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🥰しかも一枚400円とかなんで、例えダメになってしまったとしても良く無いですか😃⁉️汚れるし沢山いるし西松屋で皆さん買ってますよ☺️被りますが😅

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも西松屋は買って後悔することが多いので、ユニクロ、GU、無印で買ったりすることが多いです。

あとはsaleの時に買ったりですかね。
キムラタンやプティマインなど。

メルカリで、たまーに、相場を無視して未着用品を格安で出品している人がいるので、そういうの買って保育園用にかったりもします。ミキハウスとか、KPなどといった百貨店ブランドは丈夫でかわいいです。