※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmam
雑談・つぶやき

そろそろ親子遠足の時期になってきました。もともともともと一人行動が…

そろそろ親子遠足の時期になってきました。
もともともともと一人行動が好きな私が親子遠足……想像しただけでもう_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
働いている為ママさん方とも挨拶程度しか交流がなく(笑)

子供の為に営業スマイルで頑張ってこようと思います!
同じような方いらっしゃいますか?(笑)

コメント

ぴーなつ

私のところももうすぐ遠足で...憂鬱です(笑)
まだ入園したてで挨拶しかしないし、同じく一人行動が好きなのでとりあえずにこにこして頑張ろうと思います(;_;)!

• はなmam

はなmam

コメントありがとうございます♡
    一緒ですね(;-;)
    お弁当の時間もお弁当の内容ももうどうしたらいいのかとあたまを悩ませております💦
    本当ニコニコして無事に終わることを祈るしかないですよね(;_;)
    1人が好きだし人見知りなのでパパも休みにしてもらって付き添ってもらえば良かったと後悔してます💦(笑)

• 9月5日
  • ぴーなつ

ぴーなつ

お弁当も内容に困りますよね💦私もパパに休みとってもらえば良かったと今更思います( ̄▽ ̄;)まだ乳児クラスで滞在時間が短いのが幸いです(笑)おたがい頑張りましょう😭♪

• 9月5日
  • はなmam

はなmam

乳児クラスなんですね!乳児クラスから親子遠足があるのも大変ですね(;-;)💦
    頑張りましょう🙏♡

• 9月6日