※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーまま
妊活

ホルモン補充周期での陰性判定後、次周期の移植はすぐに行われるのか、それとも1回休んでから行われるのか教えてください。

ホルモン補充周期での陰性判定後の次周期の移植について教えてください。
その後すぐに移植できましたか?それとも一回休まれてから移植されましたか?

コメント

イルカ

私の場合は一周期休んでから二回目の生理からホルモン周期に入り移植です

• さーまま

さーまま

1周期休まれたんですね!やはり1周期休む方針の病院のほうが多いのでしょうか…
    気持ちは早く移植したいと思ってしまいます😖

• 5月13日
  • イルカ

イルカ

私が前通っていた病院では
    一周期休まずに、すぐ移植でしたが
    転院したクリニックでは毎回、一周期休んでから移植ですね☺️

• 5月13日
  • さーまま

さーまま

そうなんですね〜!病院によって、違うのですね😊

• 5月13日

連続で移植しましたが、私はきつかったです💦
移植前から胃痛と痔に悩まされ、移植前にも出血して薬追加されたり、、、
普段胃なんか痛くないのに、ずーっと痛くて眠れませんでした💦💦💦

陽性にはなりましたが、胎嚢確認できず流産しました😭

• さーまま

さーまま

そうだったんですね…お辛い経験でしたよね。話して頂きありがとうございます。
    早く移植したいと思うので続けてやりたいと思いますが、体的には1回休んだ方がいいのでしょうね😭

• 5月13日

退会ユーザー

ホルモン補充はいつもの高温期より薬を足してる分強い症状があるそうです。

個人差はあると思いますが、私はもう連続はしないです💦

動けず食べれず眠れずで3キロ痩せました🥲

• 5月13日