※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんか自分がボイスチャットありでゲームをするのが好きで夜やって…

旦那さんか自分がボイスチャットありでゲームをするのが好きで夜やってるかたっていますか??


夫婦の会話時間とかありますか?

実際嫌だったり嫌がられたりありますか?


うちは夫婦共に好きで一緒にやってるので(オンラインの知らない人と)共通なのでむしろ気にならないのですが、実際これがどちらか片方となった場合どうなのかなっておもいまして🤔


顔も知らない異性もいるし?


コメント

くま🐻

はい!
うちも夫婦揃ってゲーム好きなのでお互い全然気にしてません( ᵕᴗᵕ )
でも、旦那の場合はリア友(同性)としか遊ばないので、もし異性と遊ぶようになったらちょっと気になっちゃうかもです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!リア友同性なら安心ですね😂
    ゲームって何時~何時頃やってますか?
    それぞれ別室でって感じなのでしょうか?

    • 5月13日
  • くま🐻

    くま🐻

    いまのところ安心です(*´nn`*)笑
    わたしは大体23時~0時過ぎとか、旦那は20時~21時過ぎとかですかね。
    でも基本的に時間はバラバラです笑
    ゲームする部屋一緒ですよー!

    • 5月13日