※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
産婦人科・小児科

子供は昨日から38〜39度の熱があり、元気で水分や食欲もあります。病院に行くか1日様子を見るか迷っています。他に症状は鼻水が少し出ています。

子供から昨日の朝から38〜39度の熱が出ています。
以前小児科でもらった解熱剤があったので、水分もとれ食欲もあり本人も元気だったので病院は行かず様子見しました。

夜中ももぞもぞよく動いて私にくっついてきたりはしてたんですが、眠れてるようだったので解熱剤は使いませんでした。

今朝まだ38度代の熱があったのですが、昨日と同じく水分もとれ食欲もあり元気なので病院行こうかもう1日様子見ようか迷っています。
他の症状は咳はなく、鼻水が昨日より少しだけ出てるような感じです。

皆さんだったらどうしますか?様子見しますか?
木曜日で病院が午前診だけなのもあり迷っています。

コメント

ままり

私ならかかりつけ連絡してから行きますかね💦この時期コロナもあって怖いので…