※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

昨日下の子が嘔吐しました。吐いてからはスッキリしたみたいで元気でし…

昨日下の子が嘔吐しました。
吐いてからはスッキリしたみたいで元気でしたが、ちょっと熱っぽいので明日はお休みだろうなと覚悟していました。

朝方に熱を計ったら38℃。
夫が起きてきて何事もなかったかのように出勤の準備をしていたので、「熱あるから保育園休ませるわ」と言ったら「あっ、熱あるん?」と…。

この他人事のような返事は何なんでしょう😑

コメント

あゆちゃん

はじめまして。お子さん大丈夫ですか?他人事のような返事嫌ですね

• K

K

コメントありがとうございます😭
    まず起きたら子供の体調確認しないの?とか、どちらが仕事休むか話し合いもないの?といろいろ疑問に思ってしまいます😫

• 5月13日
さんちゃん♡✳︎

わかりますわかります!
お子さん大丈夫ですか💦
心配ですよね😵
そして当たり前のように女が休むと言う感じ…共働きなんだから平等にいきたいけどなかなか難しいんですかね😱
それで喧嘩になる事多々ありました😭😭😭

• K

K

コメントありがとうございます!
    熱はまだあるし食欲もあまりないけれど、元気でいつもよりよくしゃべってます😂

仕事が忙しくない時に夫が自分から休むという時以外は私が休むって感じになってるんですけど、私は時短勤務で残業もできないから年中仕事に追われて忙しいんですけど!!って思います😭
    1日でもお迎え変わってくれて残業させてくれるならいいけれどそんなこともないですし、好きに有給使って仕事が溜まれば残業して帰ってくる夫に腹が立ちます😑

• 5月13日