※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
産婦人科・小児科

春日井市(高蔵寺近辺)でアレルギーに詳しい小児科を探しています。長男が喘息持ち、次男が食物アレルギー&アトピー持ちです。

春日井市(高蔵寺近辺)でアレルギーに詳しい小児科あれば教えてください🙏
長男が喘息持ち、次男が食物アレルギー&アトピー持ちなのでしっかりケアしてくれる先生探しています😢😢

コメント

Yu-mama

私が喘息持ちで出川もりクリニックに通ってますが、呼吸器内科専門であるので、きちんと対応してくださいます。

あと、フィールの前にあるいわたキッズクリニックは、小児科でアレルギー科もありますが娘がかかったときはきちんと対応してくださいました。(かかりつけ医ではないので詳しくないですが😓)
回答に違いだったらすみません😣💦

• ちょす

ちょす

出川もりクリニックは呼吸器内科なんですね💊!

いわたキッズクリニックは検診で行ったことあって、先生優しいですよね~😊

小児アレルギー専門医みたいなのは大きい病院行かないと居ないですかねぇ🤔??
    回答ありがとうございます!!
    参考になりました🤓✨

• 5月17日
もみじ🍁

東神明?不二町?の和田クリニックはアレルギー科も小児科も掲げてますよ!
女医先生が優しくて好きです🤣