※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

明日の人工授精に向けて病院に行ったら、20mmの卵胞で排卵が近いと言われました。タイミングを取り忘れてしまい、旦那も寝てしまいました。明日の人工授精後にタイミングを取っても遅いでしょうか?生理11日目で通常は14〜16日に排卵すると思います。

明日人工授精する予定で、今日病院に行ってきましたが、
卵胞が20mmくらいでそろそろ排卵しそうだねーって言われてました。

明日の予定とか精子の採取方法とか色々聞いてる中で、排卵チェックやってみてーとか、タイミング取れたらしてねーって言われてましたが、

そういや、今日タイミング取らなきゃいけなかったんじゃね!??💦ってことに、さっき気付きました😭

旦那寝てしまったし、、、、

明日人工授精して、その夜にタイミング取るとかだともう遅いですかね?😭

今日は生理11日目で、いつもは生理から14〜16日くらいで排卵できてると思います。

コメント

arc

わたしも人工授精してましたが、人工授精前は禁欲4日と指定あったので、前日にタイミングはしたことなかったです😳
先に卵胞チェックすると思いますので、その時に排卵前だったら夜にもダメ押しでタイミングしてみてもいいかもです。

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    先生がタイミング取れる?って言ってたのが、今日のことだったのか明日なのかわからなくなってたので、安心しました💦😭

• 5月13日
アユ

私が通っているクリニックでは人工授精の前日は禁欲必須でしたよ〜。
人工授精後は抗生剤を処方されるので当日は感染防止の為にタイミング出来ないです😅

タイミング取るなら翌日の方が良いかと思います。

• のん

のん

おそくなりましたが、回答ありがとうございます!

やってなくて良かったです!!

• 5月14日