※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ココロ・悩み

元彼から会いたいとの連絡がありました。会う必要はありますか?皆さんは会いますか?

いきなり元彼(娘の父親)からメッセージで連絡があり、話がしたいから会えないかと言われました。(子供無しで)
内容は教えてくれません。
こう言う時は会わないといけないんでしょうか?
皆さんなら会いますか??😢

コメント

ままりん

私なら会わないです。
いまさらなんの用?って感じなので😅

• 花

確かになんの用?ってなりました。
    それも今日娘の誕生日で楽しい雰囲気だったのにこの話です。
    誕生日プレゼントもあげられんから養育費で振り込むって言ってたし、それ以外だったらなに??って思います。

• 5月12日

私はそれで復縁を迫られ断るとそれなら無理やり2人目を作ってやる!と言われて妊娠させられたことがあるので、子供の父親でなくても会いませんし、会っても2人きりは絶対にムリです…
話なんて話す気があればメッセージでも済みますし。どういった理由で別れたのか、相手がどういうひとなのかは分からないので私の意見ですが💧

• 花

それは最低なやつですね!!
    わたしも2人きりはむりですほんと。
    別れた相手はほんと未練タラタラな人でした。なので余計。別れたあとも二人の写真が欲しい!とか朝6時前に電話かけてきて、会いたい!とかやばい人でした。

会うのは無理なんで、メッセージか電話でと言いました。
    結局電話しましたが、復縁迫られました。

• 5月13日

退会ユーザー

まだ未練がある人なら尚更怖いですよね😭
    これからも花さんとお子さんが何事もなく平和に過ごせるように祈ってます…🙏

• 5月13日
Min.再登録

会う必要ないと思います💧
内容を聞いて必要なら会う事も視野に入れますが、話があるけどそれは言わない。でも会って話をしよう。なんて言われてもねぇ...(。•́•̀。)💦

• 花

会わないことにして、さっき電話で話をつけました。
    復縁迫られましたが丁重にお断りしました。

• 5月13日
あや

まず用件言えやって思いますし、会いたくないです😂