※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

子どもを毎朝 保育園に送って行く時に思うんですが学校の前は7時30分か…

子どもを毎朝 保育園に送って行く時に思うんですが

学校の前は7時30分からスクールゾーンとなってるのに普通に車で通行してる人、自分さえ良ければ良いという考えなのかな?
しかもスピード落とさずまあまあのスピード。

小学生を送りに来た保護者なんですがスクールゾーンの中の駐車場に止めて子どもをおろし帰って行きます。
他の保護者や私は当たり前ですが、スクールゾーン内ではない少し離れた駐車場に止めて歩いて送っていってます。

あんな大人にはなりたくないなー

コメント

deleted user

私なら通報しちゃいます👐そういう輩が楽してるの見るとイラッとするので😂