※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
妊活

夫婦ともに不妊症で、夫は重度の無精子症。県外のクリニックを紹介されました。不動精子の方いますか?

夫婦ともに不妊症です。私はプロフに書いた通りで、夫は精子はあるけどすべて不動精子だったとゆー。いわゆる重度の無精子症みたいです。大きい病院だったけれども、県外のクリニックを紹介すると言われました…
不動精子だった方いらっしゃいませんか?

コメント

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
私は多嚢胞で旦那の精子は奇形が多く、あまり良好な精子はいないそうです(>人<;)あと二回精子検査あります!これから先不安ですが前向きに不妊治療頑張ってます!回答になってなくてすみません💦

• れんこん

れんこん

コメントありがとうございます!
    何だか似た心境の方がいるのはとても心強い‼️
    うちは今後の治療をどうするか、夫婦で話し合い、それだけでも時間が過ぎていってしまいます。
    お互い地道に頑張りましょうね♡

• 9月5日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうですよね(^_^)私も心強いです!友達にはなかなか相談出来ないし、もう若くないから焦ってばっかりです(>人<;)お互い頑張りましょう!これからもよろしくお願いします✨

• 9月5日
  • れんこん

れんこん

ほんと、友達には相談出来ないですよね…何と言うか、この気持ちわかってくれる人に相談したいと言うか…!
    私も今年30歳で、焦りはすごくあります。
    こちらこそ、また宜しくお願いします♡

• 9月5日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

ですよね〜(>人<;)本当にこの気持ちは本人にしかわからないですよね…💦
    私も今29です…妊活して三年目以上過ぎて、焦りばっかりです…

• 9月5日