※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から中出しをしているが、生理が遅れており、妊娠症状が出ている。妊娠可能性が気になり、検査薬を使うが、予定日前でも可能か不安。

先月25日が排卵日で、先月の中旬から、週2ペースで中出しをしています。ここ半年ルナルナ通りに必ず生理がくるのですが、今回予定日を2日すぎても、来る気配がありません。
いつも2、3日前になると血が出そうな感覚があるのですが、それも無いです。
妊娠初期症状に当てはまる項目がいくつかあり
・乳首が痛い(すれたり、ふれると痛い)
・寝汗をかく
・透明のおりもの(最近ずっとです)
・喉が渇く
・寒気がする 程度です。
・体が筋肉痛のような感じ

もしかしたら妊娠してる可能性が高いのかな?と思うのですが、そんなにすぐにできるものなのかなとも思い、検査薬を買ってみました。生理予定日から1週間と記載があるのですが、気になってしまい😅今使用しても反応はしずらいですか??

コメント

涼まま*

私は生理予定日1日前…フライング検査したら線がでました。

予定日からできる検査薬もあるので、それを使ってみるのもいいかもしれません!!

赤ちゃん 出来てるといいですね✨

はじめてのママリ

私は反応しました!
妊娠してましたよ!

Limo

生理予定日から使えるものがあるのでそちらを使われてはいかがでしょうか

はじめてのママリ🔰

検査薬、反応する可能性十分あると思います☺️
ドゥーテストという検査薬が反応しやすく、排卵日確定なら、ドゥーテストならたぶん反応するかと🙆‍♀️
もちろん他のメーカーのでも、反応するかもです!