※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶママ
妊娠・出産

サンタクルス宝塚院でも体重測定、血圧、尿検は同様ですか?血圧測定の用紙に体重を記入して尿と一緒に提出するシステムでしょうか?気になり質問させていただきました。

サンタクルス夙川院で妊婦検診を受けていて近々サンタクルス宝塚院に転院します。
夙川院では体重測定、血圧、尿検を妊婦本人で行っていましたが宝塚院も一緒でしょうか?
血圧測定の用紙に体重を記入して尿と一緒に小窓に出すシステムでしょうか?
気になり質問させていただきました。
宜しくお願い致します。

コメント

ママりん

去年の6月に宝塚で出産しました☺︎
同じシステムですよ✨

• らぶママ

らぶママ

コメントありがとうございます(^^)
    あともう一つ質問です🙏
    夙川院での入院時の説明では希望してるお部屋が出産時空いていないと53万円〜のお部屋を希望していたのにそれ以上のお部屋しか空いていない場合は同料金のまま空いているお部屋に入って空き次第希望していたランクのお部屋に変わると説明があったのですが宝塚院も同じでしょうか?
    度々質問申し訳ございません。
    宜しくお願い致します🙏

• 5月13日
  • ママりん

ママりん

えー💦
    どうだったかなぁ💦
    そこは宝塚で聞いた方が確実だと思います💦

• 5月13日
えむ

1人目も今もサンタクルス宝塚です!
夙川と同じく自分でやります☺️

• らぶママ

らぶママ

ありがとうございます(^^)
    来月に初宝塚院なのでドキドキしながら行ってきます!

• 5月13日
らぶママ

ありがとうございます^_^
今日予約するついでに聞いてみたところスイートのAとBで空いてる方に入る様でした!
なので53万〜55万が最低のお部屋代らしいです。それプラス加算になるみたいですね(^^)