※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
家事・料理

産前産後家事サポート事業という市がやっている子育て支援を使ってみた…

産前産後家事サポート事業という市がやっている子育て支援を使ってみたことがある方はいますか?

お風呂のカビ取りをしてもらいたいのですが、やってもらえますかね??
千葉県市原市なのですが、市原市は1時間900円で1日2時間1800円で利用できるみたいです。
他県の方でも大丈夫なので、掃除してもらえて助かったとか、料理が得意な方が来てくれたとか利用した方の声が聞きたいです🙇‍♀️

実家も義実家も飛行機の距離で頼れず、2人目妊娠中で家事がしんどくなってきまして利用を考えています。

コメント

にこ

知り合いの方が市原市の産前産後家事サポートを利用されていて聞いたことがありますが、料理の作り置きや掃除をお願いされてたようなので
大丈夫だと思います。
やはりご実家が遠方の方だったのですごく助かったと言ってました。

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!
    早速電話してみます。

• 5月13日