※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

膣洗浄とクロマイ膣錠を使用したら、白っぽいおりものが出たことに驚いています。薬が溶けて出た可能性がありますか?

今日膣洗浄して、クロマイ膣錠をいれました。

今までも何回も膣洗浄とクロマイ膣錠いれていてその都度水っぽいおりものが沢山でます。
最初の頃は、破水かと思い病院行きましたが薬だよと教えてもらいました。

いつもおりものシートの上に出るので水が沢山ついたなーぐらいしか思わなかったのですが、今日初めてトイレしてる最中にでてきて、便器みたら、白っぽいもやもやっとした感じのものが出ててびっくりしました😭

薬が溶けて白っぽいものが出てきたのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

その可能性が高いと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月12日
ままま

膣錠が溶けておならみたいな音を立てながら出てくることもありました笑笑
なのでお薬で間違いないと思いますよ!

できるだけ奥に入れると良いみたいですね。
あとはせっかく入れた薬が出てこないためにも横になっておくように、とかは言われたので心がけてはいましたね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃわかります笑

膣洗浄とクロマイ膣錠は、先生に入れていただきました🥺

あ!そうなんですね!
    横になるの心掛けます☺️

• 5月12日