※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。長くなります上の子今日は保育園休んでて昼寝せずだったので…

愚痴です。

長くなります


上の子今日は保育園休んでて
昼寝せずだったので16時すぎぐらいに
寝てしまいました。
下の子はぐずぐずだったので
とりあえず18時ごろに下の子と
お風呂に入りました。
上の子は旦那が帰ってきたら
入れてもらおうと思ったので寝かせてました

下の子とお風呂入ってる時に
泣いて起きてきたので下の子をバウンサーに
乗せ、上の子を抱っこしながらお風呂に
入れました。(このときからぐずぐず)

ちょうど出る時に旦那が帰ってきたので
下の子の着替えを頼み、わたしは
上の子の対応をしていました。
お風呂上がりの着替えもずっと
ぐずぐず泣いていて
横でいてた旦那がもうええて、泣くな!
の一言でまた余計に泣き出しました。
上の子はずっとわたしに抱っこ抱っこだったので
わたしは抱っこしていましたが、
着替えを終えた下の子も泣き出し旦那が
抱っこしたと思えば、秒で下ろして
ワンコにご飯あげてて
その間泣いてるのに
おーめっちゃ泣いとるぞー
って言うてそのあとお風呂にいきました。
おかしくないですか?
泣いてるのわかってるのに
上の子ぐずぐずなのわかってるのに
お風呂入れるんですね

しばらく上の子は抱っこで
下の子はずっとギャン泣きでした

聞こえてるはずやのに
急いででてくるわけもなく
湯船にゆっくり浸かれる神経疑います

ほんとにいらない。



コメント

m

ぐずぐすのときに旦那さん帰ってきてナイスー!!!っと思ったらそのあとが…😭
コロナのこともあるから帰ってきたらお風呂も分からなくもないですが、もう少し考えてほしいところですね💔

一日の終わりにグズグズ2人の対応、大変だと思います。本当にお疲れさまです!このあともゆっくり出来ないかもですが、一息ついてくださいね♪

Ä

旦那さん完全に状況悪化させてますね💦

自分がいっぱいいっぱいの時こそ
明るくあやして雰囲気変えてほしいですよね😕