※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

さすがに大きすぎますかね?姉には登山いくみたいといわれ…妹には子供達…

さすがに大きすぎますかね?姉には登山いくみたいといわれ…妹には子供達二人分なら普通にいいとおとうといわれ…
子供達といれば平気ですか?

幼稚園の遠足なのですが旦那はいけず…
お弁当、水筒、レジャーシート、カッパ、防寒具、着替え、✕2個ずつ+私の水筒、お弁当なのでこのくらいの大きさのリュックになってしまうのですが…

現地で買おうにも幼稚園でだめと決まってて…(泣)

コメント

男三兄弟

いいと思う人ー!!!

え、全然ありです😂❤️赤ちゃんも一緒だったママさんとかおむつもあったしすごかったですよ〜!

• 男三兄弟

男三兄弟

ほんとですか👀?ありがとうございますm(_ _)m
    お弁当だけ分けようかとも思ったけど…両手あかないと二人とめれず…かなりやんちゃなんです(泣)

• 5月12日

退会ユーザー

娘の通う園は通園リュックにお弁当箱は入れるのですがもし嫌だとかなんだかんだトラブルあったら保護者が持たなくてはいけなくて、もちろん着替えも園じゃないから置いてないので保護者が持ち歩くし、いやもう両手空いてないとやばいのでみんな大きめリュックでしたよ🤣🤣🤣お茶が足りなくなったらいけないので2本目は保護者が持ってきてくださいって言われてて、めちゃくちゃ飲む子はもう2本目がでっかいのでした😂

• 5月12日
  • 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    遠足も遠足で大変ですよね(ノД`、)

• 5月12日
男三兄弟

やっぱり変だと思う人ー!!!

ゆかちぇ

幼稚園の遠足いきましたがいましたよ!別に変だなんて思わなかったです☺️

• 男三兄弟

男三兄弟

ほんとですか?
    ありがとうございます♡これでいこうとおもいます(泣)

• 5月12日