※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫は子煩悩で家事育児を頑張ってくれる。父の日は映画鑑賞やウイスキーをプレゼントし、子どもたちの手形色紙も贈りたい。他のアイディアがあれば教えて欲しいです。

父の日、皆さんはどのように旦那様を労りますか?😌

平日は夜遅くまで仕事を頑張ってくれ、休みの土日は家族の誰よりも早く起きて洗濯、掃除、朝食作りに布団干しに庭の手入れまでしてくれ、子どもたちを連れて公園に行き、私に一人時間をくれる超マメ&子煩悩な夫です‼️

母の日は子どもたちと夕飯の買い物に行ったかと思うとカーネーションの花束を抱えて帰ってきて、夕飯に子どもたちとハンバーグを作ってくれました‼️

こんな夫なので父の日は何もせずゆっくりしてもらい労りたいと思うのですが…😌

今考えているのは、父の日くらい朝ゆっくり寝てもらい何なら夕飯まで寝室で大好きな映画鑑賞をしてもらいたい‼️
プレゼントは普段買えないお高いウイスキーとお家居酒屋さん‼️
子どもたちの手形で作った色紙もプレゼントしたいと思います‼️

他に何か良いアイディアがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママ

回答でなくて申し訳ないですが、コメントさせてください……!!
とっても素敵な旦那さんですね😭😭👏そして奥様もちゃんと感謝されててとても素敵なお2人だなぁと思いました💓💓お子さん達も幸せですね💖素敵な父の日になりますように✨

☆MKM mama☆

素敵な旦那様ですね✨
きっと旦那さんは、休日奥さんやお子さん達が喜んでる姿を見るのが幸せで、苦だと思ってないんでしょうね♡
父の日も普段通りに過ごして、一緒に公園などに行って遊んで、夕飯は奥さんが手料理を振る舞ってはいかがですか?
最後にケーキなどでお祝い?するだけですごく喜んでくれそうな気がします☺️
素敵な父の日になるといいですね✨

はじめてのママり🔰

素敵なご夫婦すぎて、、🥺
子供たちとママリさんみんなで抱きついてほっぺにチューして大好きだよーって言いまくるくらいしかないですかね笑笑💋普段からしてたら特別感ないですが。

EHまま

1日自由にゆっくりしてもらう。
1日家事育児禁止令!笑
そして夜、又は子供が寝てからお家居酒屋が良いと思います🥰

deleted user

好きな日本酒を用意します💕

一刻者か八海山で迷います😰

ママリ

すみません、素敵すぎてビックリしました。
奥様がとても素敵な方だから旦那様も素敵な方なんでしょうね。
回答でなくてすみません。
ひねくれものが思わずコメントしてしまいました(*T^T)

ぽん

素敵すぎます👏❤️
羨ましいくらいです❤️
うちも見習って欲しい🤦‍♀️笑

ご飯までは自由な時間で
夜おうち居酒屋にご招待って形がいいですね😽
デザート好きであれば甘いのがあってもいいですね🎂
素敵な父の日を😁

ymhs

素敵すぎるファミリーですね♡きっと素敵な奥様だから、ご主人も普段から優しく労ってくれるのですね😌うちの主人にも見習って欲しいものです😅
父の日ですが手形をとるなら、プラ板に手形を取って穴を開けてチンすれば、素敵なオリジナルキーホルダーができますよ🖐あとは、100均のなんでもない写真立てにカラー粘土をペタペタ、その上に貝殻やビーズで飾り付けしてパパと娘の写真を入れて渡した事もあります!今でも職場に飾ってくれています😊
姉妹さんの年齢近いですね♪うちも今年どうしようか悩み中です!今年は長女から昔ながらの肩叩き券でもプレゼントさせようかなーと考え中です🤔