※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

妊娠6週でつわりの症状が出ています。食べたいものがなくても、食べると一時的に落ち着くことがあります。お腹が鳴ることもあります。1人目の時と違うので驚いています。

妊娠6週です。胎嚢だけ確認済みです✨
先週から気持ち悪いな〜みたいなのが続いてて、いきなりお腹減りすぎて吐きそうになる感じが襲ってきたり、でも食べたいものが無くて無理やり胃に入れるとそれはそれで気持ち悪くて😭😭
1日の中で何回かその時食べたいものが家にあって、口にするとほんのひと時スーッと落ち着きます😢
これってつわりなんですかね?1人目の時何もなさすぎてびっくりしてます😂😂
あと、食べづわりってお腹鳴ったりしますか?笑
いきなりお腹減ったなって思うと気持ち悪さと同時にお腹鳴ったりします😂

コメント

アボカド

同じく、1人目の時はつわりがなかったので、今回食べても気持ち悪い、食べてないと気持ち悪い、のダブル悪阻で苦しみました😭
お腹鳴ったりしますよ!
お腹が減ってなったのか何なのかわかんないですけど😂

• いー

いー

同じですね😭✨✨
    お腹減って鳴ってるのか私もよくわかんないんですけど、気持ち悪い時に鳴るんで、今から体重増加を懸念してます😂😂
    めろんさんはつわりもうだいぶ落ち着きましたか??

• 5月12日
  • アボカド

アボカド

だいぶ落ち着きました😭
    その週によって、食べ悪阻、吐き悪阻、一生気持ち悪いだけの悪阻とかコロコロ変わったのでしんどかったです😭
    (前回がなかった分、しんどかっただけで他の人よりは楽かもしれませんが、、笑)

でも今日の夕方、買い物していたら
    口の中になにか入れたくて気持ち悪くなりました😭

• 5月12日
  • いー

いー

わかります!経験値0なんでこの感じでしんどいとか言っていいもんなのかすら分からずですよね😂😂
    週替わりで色々なつわり経験されたんですね😭

まだまだ落ち着くまでに時間
    かかりそうですよね😢
    めろんさんもゆっくり過ごしてくださいね☺️✨

• 5月12日