※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
妊娠・出産

妊娠13週目でお腹が出てきて驚いています。体重は変わっていないのに、お腹が目立つ。旦那にも確認してもらったけど、本当に出ている。洋服を着ていると分からないが、ピッタリした服だと妊娠がわかる。こんなに早くお腹が出るのは普通なの?経産婦の方、どうでしょうか?


経産婦、13w1dです🌻


昨夜お風呂で気づいたんですが、もうお腹が出てきてる...!


体重は妊娠前と変わってないのに、既にお腹が出てきてます😨

え!早くない?!と思って旦那を呼び見てもらったら、出てるなー!と。


洋服を着てるとまだわからないですが、ぴっちりしたものだと妊婦だと分かりそうな際どいところです😨💦


こんなにお腹出るの早かったでしたっけ?💦


経産婦さん、どうですかー?😨

コメント

やまこ

全く同じです😂1人目の時よりお腹出るの早いです💥

  • ユリナ

    ユリナ


    早いよって言われてたんですが、まさかこんなに早いとは思いませんでした。。。笑
    もうマタニティレギンス買いに行きたいと思います🥺🌻

    • 5月12日
ママリ

早いですよー!
3人目ともなると一桁台で出てます🤣

  • ユリナ

    ユリナ


    一桁はやばいですね!!笑
    腹筋無くなってお腹出たのかな?と思いました🥲🙌

    • 5月12日
はじめてのままり

早かったです😳!
17w頃にあれ!?ってなりました😵😂

  • ユリナ

    ユリナ


    1人目はなかなか大きくならなくて待ち遠しかった記憶があるので、単純に太ったー😂って落ち込んでました。笑

    • 5月12日
mii

2人目のときは6ヶ月ぐらいまでほとんど出てなかったのに3人目にして
ぽこっとでてる感じします😂

  • ユリナ

    ユリナ


    7週でもうお腹出てらっしゃるんですね!
    産後戻るか心配です😭🙌

    • 5月12日