※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エブリのカラートリートメントはこのくらいの明るさでも色入るでしょう…

エブリのカラートリートメントはこのくらいの明るさでも色入るでしょうか?😥

今週の日曜日に娘の七五三の前撮りがあり、時間が余れば家族写真やマタニティフォトも撮る予定なのですが、もう随分染めていなくて色落ちしきった色なのでどうしようか悩んでいます😵

前撮りが終わったらバッサリ切る予定なのでカラーは勿体無いのでしたくなくて…(笑)

昔ブリーチして金金のときにカラートリートメントしたら結構しっかり染まったのですが、今の髪だと微妙ですかね💦

全体的に少し暗くなってくれればいいのですが…
でもハイライト入れていて毛先が明るいのでマダラになりますかね😭

旦那に巻いてたらグラデーションにしか見えないって言われたので、失敗するかもしれないならこのまま撮ろうか悩みます…
撮影当時は曇りか雨なのでそこまで明るく映らなそうだなって感じです…

コメント

はじめてのママリ🔰

入りますよー!グレーとかしっかり入れれば割と落ち着いた感じになると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当ですか!✨
    買ってこようと思います!

• 5月13日