※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

「みてね」という写真のアプリでの容量について教えてください。iPhoneとiCloudがいっぱいで困っています。

みてね という写真のアプリで写真を保存できると見たのですが、どのくらいの容量保存できますか?
今iPhone自体はもういっぱいでiCloudも容量増やして毎月400円かけてます💦
パソコンがないし、いい方法ないかと探したところみてねというアプリを見つけたのですが💦
どなたか詳しい方教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ

みてね使ってますが、容量気にしたことないです😂
上の子が妊娠してる時のエコーからなので結構な量保存してます!

• キティ

キティ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨そうなんですね!すごいです🥺動画もですか?
    スマホ本体の写真は消していってますか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

動画もです!
    家族に共有する用に使ってるのでスマホ本体のはパソコンにバックアップ取って容量いっぱいになったら消してます😂

• 5月12日
  • キティ

キティ

動画もとなるとすごい量ですね✨やはりパソコンなどでバックアップされてますよね😅💦
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 5月12日
ママリ

保存というよりは、共有アプリです☺️
今のところ容量無制限でアップ出来ますが、スマホに戻したりする時は一括では出来ず1枚ずつ再度保存していくことになります

• キティ

キティ

なるほど!戻すという作業までできるのですね✨
    1枚ずつだと大変ですね😅
    保存ってなるとアプリがもし会社倒産とかしてなくなったときにデータなくなっちゃうしなぁと悩んでいたので…やはり保存という考えじゃない方が良さそうですかね😅💦

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

うちも保存は自宅パソコンにしてます☺️
    クラウドはずっとお金かかりますもんね💦

みてねは無料なのでとりあえず試しに使ってみてもいいかもしれません
    アップしたものを冊子にしたりできるので、現物で残すのもアリかもしれませんね🤔

• 5月12日