※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン2回目打った方いますか?どのくらいの時間から副反応でて…

コロナワクチン2回目打った方いますか?

どのくらいの時間から副反応でて、どのくらいの時間続きましたか?

当直明けで打つか、休みの日に打つか聞かれたんですが、休みの日に打つと次の日は日勤なので大丈夫かなーと…不安で。

でも当直明けは身体が疲れてるので避けたいなーと思いまして…

コメント

🐻太郎

私はまだ打ってないのですが、同じ職場の同僚が受けました。打った日は穿刺部の痛み含めて、1度目より副作用をまったくというほど感じない人が多いようです。でも次の日が発熱と強い倦怠感と体が落ち着かない感じ、頭痛、なんとも言えない経験したことのないような体調だったそうです。

みんな同じような感じで言っていました!

みんな解熱剤飲みながら仕事していましたが、休んだ方もいました。

• 🐻太郎

🐻太郎

接種日は副作用が少ない、翌日とその次の日の丸2日体調不良が続き、その次の日はケロッと治まったと聞きました!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やっぱり次の日ですよねー!
    連勤中にしか打つ日が無くてどうしよーと言った感じで。ありがとうございます!参考なります

• 5月13日
かもあ

2回打ちました。
私14時に打って、18時頃から腕がダルい、その日の21時頃から悪寒がしました。夜中の4時頃38度、朝7時頃から39度でした。打った翌日は38、39度でしたが、打って後2日目朝には37度まで下がりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい12時間後から熱が出る感じですね。
    聞いた人みんな熱出てるので、100%で寝込むじゃんと怯えております。笑
    参考になります!ありがとうございます

• 5月13日