※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

絶句します。教えてください。旦那がギャンブル依存症で繰り返す嘘、子…

絶句します。
教えてください。
旦那がギャンブル依存症で繰り返す嘘、
子供がまだまだ手がかかる時に仕事だとうそついて
パチンコに行ったり借金があったため離婚予定です。
突然旦那から下の子(男の子)は旦那側の親に面倒を見てもらうから下の子だけ旦那の方の両親に親権が行くようにすると言われました。
そんなことできるのでしょうか?
ちなみに私には全く非がありません。
子供を取られると思うと不安で仕方ありません

コメント

ゆい(27)

よっぽどのことがない限りそんなことにはならないので安心していいと思いますよ😌

  • ゆー

    ゆー

    それを聞いて安心しました😭

    • 5月12日
ひまり

できるはできると思いますが何より子供がかわいそうです。兄弟別々になるのは😓
しかも生後6ヶ月ならまだゆーさんが勝利ですよ😃小さいためゆーさんが必要です🙆‍♀️

  • ゆー

    ゆー

    小さいと有利なんですね!
    ほんと兄弟別々とか考えただけで心が苦しいです

    • 5月12日
ちゃそ

絶句ですね、子供2人とも俺が育てる!ならまだしも、男の子だけ、しかも両親に親権がとかありえないですね💔
小さいうちは母親が断然有利です🙆‍♀️
何言っちゃってんだこいつって感じですね🤷‍♀️(人の旦那さんにすみません💦)

  • ゆー

    ゆー

    ほんとありえないです。
    はらわた煮え繰り返ってます
    ますます離婚の意思が固められました。

    • 5月12日
リママ

子供が小さいうちは母親が少し悪いくらいでも母親に親権いくので心配しなくても大丈夫ですよ!

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!
    ありがとうございます😭
    少し安心しました🙏✨

    • 5月12日