※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
産婦人科・小児科

横浜市鶴見区周辺で安い妊婦検診や出産入院費の病院を探しています。候補は、おおいウィメンズクリニック、綱島ゆめみ産婦人科、よしかた産婦人科、浅川産婦人科などです。個室不要で普通分娩でOK。安い方がいいけど、できれば安いところを探しています。

横浜市鶴見区付近で妊婦検診や出産入院費が安い病院ってどこでしょうか?

今検討してるのは
おおいウィメンズクリニック
綱島ゆめみ産婦人科
よしかた産婦人科
浅川産婦人科
などです。

個室じゃなくていいし、普通分娩でいいです!
絶対安いところがいい!!ってわけではなくできれば安かったらいいな〜って感じで探してます。

コメント

ねね

浅川さんは分娩今やってないですよ😭

• ねね

ねね

私は下二人をおおいさんで出産しましたが、一人目の総合病院に比べたら高いなぁという印象です。
    普通の検診は補助券使って1500円いかなかったです!
    分娩予約金15万円払って、

大部屋でしたが、退院時は8万位払いましたでした!(陣痛促進剤使用)

3人目は退院時にお金が返ってきました。

少し高い印象ですが、ご飯は最高に美味しいです。オススメです!

• 5月12日
  • ふ〜

ふ〜

浅川産婦人科調べてみたら分娩やってないんですね😳
    聞いておいてよかったです!!

おおいさんは評判よくて家から1番近いので気になってました!
    旦那的にも第一候補だったのでここに決まるかもしれません☺️
    ありがとうございました✨

• 5月12日
Huis

娘をおおいウィメンズクリニックで産みましたが、個室(1日7500円)プラス和痛分娩(10万)で退院時13万ちょっとでした!別に予約金15万でした。助産師さんは優しいし、夜間は子どもを新生児室に預けられるし、母乳指導うるさくないしよかったですよ😊先生は余計なことは喋らず大人しい感じですが、聞けば色々話してくれて安心できるし、病院はキレイだしあそこで産んでよかったと思いました!息子を産んだところがホテルみたいなところでご飯も凄かったので、比較するとご飯はもっと期待してたなーと思いましたが私が食いしん坊なだけかもしれません😂笑
健診費も血液検査等のときを除けば1500円くらいで安かったです!

• ふ〜

ふ〜

ありがとうございます!
    1人目が母乳育児推してくる病院だったのでそうじゃないことが聞けてよかったです😭✨

旦那とも相談して第一候補だったのでおおいさんに決まりそうな気がします!
    ありがとうございました😊

• 5月12日
ママ

2人目をゆめみ産婦人科で出産しました😊
口コミは良し悪しありますが、私は特に不満なく普通に出産できました!
分娩時の院長先生はかなりピリピリした雰囲気でしたので、好みは分かれそうです😅
健診時はとても優しくてこちらの不安や疑問も丁寧に答えてもらえましたし、切迫気味で休業のための母子連絡カードも快くすぐに書いてもらえて助かりました☺️
助産師さんはみなさん優しくて親身になってくださったので、安心してお産に臨めました。

全室個室なので室料の加算はありませんし、食事は上の子に取り分ける形で無料で大盛りにしてもらえました。(コロナ以前の話です)
私は計画無痛にして誘発剤がなかなか効かずに入院日数が長引いたので料金はあまり参考にならないと思いますが、1人目の総合病院より個室も広くて費用もお安かったです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

よしかた産婦人科で出産しました!
1人目分娩費用約55万(私は日曜、時間外料金、点滴や酸素吸入、促進剤の加算で63万😭)
2人目48万でした!

他院からの経産婦は52か53万か少し安くなった気がします!

いろんな先生に診てもらいましたが診療部長の先生の対応が格別に良く、2人目はずっとその先生指名でした!

助産師さんもみなさん優しかったです✨

料理は家庭的な健康志向って感じの料理で私は好きじゃありませんでした😂😂

1人目が微弱陣痛などで入院から丸2日経ってから生まれたのですが、自然お産がコンセプトなので赤ちゃんの心拍が弱くなるまで促進剤打ってもらえなかったのがすごくつらかったです。。。

その上、すぐ母子同室でよく泣く子だった為2週間位廃人のようになりました(笑)

2人目は安産で分娩費用も安かったので特に辛いことはなかったです!